ZumoDriveに比べて、SugarSyncがいけてるところ

上がり回線が速い

プロバイダのMAX上がり速度が2Mなので、そこで打止めなんですが、それにしたって速い!
(ついでにプロバイダも努力目標じゃなくて、ちゃんとMAX値出してるのもエラい!)

因みに、ZumoDrive時代は、0.08M…(>_<)

アップロードを途中で止められる

中々あり得ない出来のZumoDriveは、管理用ソフトを起動できたり/できなかったりでした(笑)
なので、アップロードを中止することができず、アップロード途中にPCをシャットダウンしようものなら、次回の起動がうまくいかない、なんてステキな障害がありましたよ(ーー;)

任意のフォルダについて、同期指定ができる

これは好みが別れる機能ではありますが、僕的には自由度か高いので好きです。

BBソフトサービス SugarSync 10GB

BBソフトサービス SugarSync 10GB