くるり ベスト盤 LIVE 5人と1つと3つ

先日リリーされた くるりの2枚目のベスト盤 TOWER OF MUSIC LOVER 2 のスペシャルライブに行ってきました。

記念カキコを少々(^^)

5人

メンバーになっての初お披露目でした。

ギターの吉田さん、ドラムの田中さん、トランペットのファンファン が新加入です。

1つ

感想をあげるとすれば、いい補強だった気がします。

これまでだと、1、2年単位のサポートメンバーでしたが、今回の3人はバンドのメンバーとしての加入だそうです。

バンド感と言うんでしょうか?、いぃ感じのまとまり感、表現の幅?、がこれまで以上にあった気がします。

3つ

だけ、今日のイチオシピックアップするなら、

  1. 東京
  2. ばらの花
  3. リバー

ですかね‼ 女性ボーカルがいると、幅が広がってイイね‼ と思いました‼

以上(^^)