2010年J2の記録

2011年シーズンを前に、昨年の思い出を書き残しておきたいと思います。

スタジアムの思い出


より大きな地図で J2 Awayスタジアム 2010 を表示

全部行きました!Awayのスタジアムでよかったのは鳥栖、札幌でした。
あと、岐阜はメインのスタジアムが改装中ということで隣の球戯場でやったわけですが、グランドの真ん中が盛り上がってて(複数証言があるので錯覚ではないかと(笑))、J2は厳しいなぁと思いました。。。

美味しかったお店!

岡山のお店は名前がえびすだけにお酒もエビスでした。どれもこれも美味しくて驚きで、最後の会計も安くてみんなでビックリしました。岡山さんがJ1に上がってきたらまた行きたいです!